こんばんは、☆ユダ☆です。

さて、このサイトではネットでの稼ぎ方というものを
やっていくわけですが、基本はネットもリアルも
小学生の子供会のクリスマス会もおんなじです。

「いいものをあげれば、お返しがもらえる」

クリスマス会は、プレゼントがごちゃまぜになるので、
この話の例としては適切じゃないですが、
とにかくそういうことです。

 

「いいものをあげれば、お返しがもらえる」

これだけです。

ネットだからって、特別なテクニ~クやスキ~ルが、
重要な意味を持つわけではありません。

 

だって、ちょっと想像すればわかるのですが、
僕たちが何かを紹介したりして、それを買ってもらうのは
パソコンの向こうに座っている、僕たちと一緒の人間ですからね。

そりゃ、「いいもの」が欲しいのは、僕も、あなたも、
パソコンの向こう側の人も一緒でしょう。

そこを、履き違えると、ろくでもないことになっていきます。

あくまで、人様相手の商売で、たまたまネットを使うという
ところを、しっかりと認識しておかなければなりません。

「いいものを提供する」

ハッキリ言ってこれが全てです。

作業してると、絶対に忘れますので、紙に書いて
机の前に貼っておいてもいいぐらい大事なことです。

それでは、これで今日は終わります。

ありがとうございました。