こんばんは、☆ユダ☆です。

さて、今回は「誰について行くべきか?」という、
まるで、「黙って俺について来い」的なニュアンスを醸し出し、
勧誘の雰囲気が出まくってるタイトルなんですが、まあまあまあです。

たしかに、☆ユダ☆についてきた方がいいというのは、間違いないし
その自信がなかったら、こんなことはやってませんが、

人には相性がございますので、そこばかりはいかんともしがたい
というのが、本音でございます。

それで、相性というのがあるので何とも言えないところが
あるのですが、「ついて行ったほうがいい人」というのが
このネットビジネスの世界にもあるのです。

それは

①理想の自分にさせてくれそうか
②自分に努力をさせてくれそうか

といった2点です。

というか、厳密には理想の自分になるためには、努力が
必要なので、「努力をさせてくれそうな人」だけでもいいのですが、

ついていく人を選ぶ際には、なんとなく「理想の自分」
にさせてくれそうな人、できればどこか「理想の自分」に近いものを
持っている人がオススメです。

やはり、そういった人は、見ているだけで自分も頑張らなくては
と思えますからね。

そして、この見ているだけというのも多いに関係してくるのですが、
とにかく「その人の周りにいるだけで、関わっているだけで
頑張ってしまう」という人を選んでください。

なんのことはない、ネットビジネスもリアルの世界と何ら変わりはありません。

ただ、ネットを使うと思いもよらず、
”たまたま”収益が爆発することがあるので、
それをこれ見よがしに見せてるアホな輩が多いだけです。

収益が爆発するのは、おまけぐらいの考えでやっていったほうが
間違いない道を進めます。

これからの時代はネットも、リアルも「超実力主義」の世界に
なっていくわけですから、必要なのは当然「実力」となります。

「超実力主義」の世界になるお話は、またしっかりといたします。

そして、運不運でやってる今のネット起業家にはない
「実力」を身につけるためには「努力」は当然必要になります。

しかも、正しい「努力」がです。

ですから、「ついていく人」を選ぶ際には、「理想の自分を見せてくれ、
自分を努力させてくれる人」というのが必須条件になります。

これを、わかっているだけで99%以上の人には、ついていけないということが
わかるので、自ずと選択肢は狭まってくるとは思いますが(笑)。

アフィリエイトの商材とかは使えますが、所詮ツールです。

僕も使っておいてなんですが、とてもじゃないですが、これを作った人
たちについていこうとは思えません。

残念ですが、それが「現実」です。

ということで、そういったツールはありがたく使わせていただいて、
我々は「実力」を身に付け、「自分の世界」を構築していきましょう。

それでは、これで終わります。

ありがとうございました。