こんばんは、☆ユダ☆です。

それで、アフィリエイトで自分の価値を表現しながら、
収入を得ることができるようになったら、

あとは、それを生かしてどんどん自分の「価値」を
世界へアピールして行ってください。

で、このつまんねー世界をどんどんぶっ壊して
変えちゃってください。

くどいようですが、アフィリエイトはただの手段です。

そして、それを理解した上で実践するからこそ、
変なものに惑わされることがなくなるのです。

まあ、これは7年ぐらい前に散々惑わされたので、
経験として身に付いているだけですがww

迷いそうになった時も、どんどんメールしてください。

土台がしっかりしてないと、いいものもできあがらず、
結局は価値を与えられず、何も売れないという誰も
得をしない悲惨な構造が待ってますので・・

ではでは、またメールなどお待ちしております。

ありがとうございました。