こんばんは、ユダです。

お久しぶりの更新となります。

突然ですが、今回からは主にトップアフィリエイター批判をしていきたいと思います。

もちろん、トップアフィリエイターの全人格を否定するわけではありませんが、あまりにも大衆をミスリードしていく場面が多く気になるので、そこら辺をチェックしていきます。

 

そもそも、トップアフィリエイターの人たちというのは、ガチャガチャで言えばハンドルの部分を上手に回せるだけの人たちです。

それを、さもガチャガチャの中身がいっぱい詰まってるように見せかけて、「みんなも僕みたいに上手にハンドルを回してごらんよ、いっぱい出てくるよ」と言って、ハンドルの回し方を教えてお金をもらっている人たちです。

 

まあ、それも必要なことなので完全に悪ではないですが、教えていることは、ほぼねずみ講なんですよね。

あとから、加入してくる人間がいなくなったらそこで終わりというノウハウを、機械が代行するようになったらそこでおしまいというノウハウを広めているわけです。

そうなった時に、教えてもらったことが何にも通用しなくなった人達はプータローになるのでしょうか?

これ、ひどいですよね~。

 

しかも、トップアフィリエイターはみんなで仲良しグループを作ってお互いに、讃え合っているわけです。

さらには、自分の弟子とかいうものを作ってその中で独裁者になってるわけです。

これ、キモいですよね~。

 

ただ、ハンドルの回し方が上手なだけな奴なのに、ガチャガチャの中身はない奴なのに。

大事なのはガチャの中身なのにね。

 

とにかく、次回からあまりにも本質とかけ離れたことを言ってるトップアフィリエイターがいたら、その都度鉄槌を食らわしていきます。