こんばんは、☆ユダ☆です。

さて、今日は我々が目指すべき目標地点というのを
お話したいと思います。

まずは、目指すべき全体像が見えていないと
やる気にもなりませんし、途中でブレが大きくなって
しまいますので、最初にお話しておきます。

それで、目標地点とはどういったところかといえば、

「環境が変わっても、お金を生み出せる力を身につける」

というところです。

これです。

 

この力を身につけることが、最終的な目標です。

もちろん、この過程でお金を稼ぎながらやっていくことに
なるのですが、目指すべきはここになります。

 

まず、「自分で自由にお金を生み出せる力」を身につけないことには、
結局は不安で仕方ありません。

他の要因に頼りっぱなしでは、もしその要因(制度、仕組み)が
なくなったら、一発でホームレスです。

 

そんな危険を抱えていては、いくら月に100万稼いでも
決して気持ちが安らぐことはないでしょう。

でも、「自分で自由にお金を生み出せる力」を
身につけられれば、とりあえずお金の心配からは脱出できます。

そうすれば、次のステージでもある
「自分の本当にやりたいこと」
「自分がやらなければならないこと」
へと、自分自身が移っていけます。

 

人生の本当の課題へと自分の活動を
シフトしていけるのです。

そして、そのために
「アフィリエイトをしながら自分を磨き」
「自分のコミュニティを作っていける」
という方法でやっていくのが☆ユダ☆のやり方です。

アフィリエイトは手段でしかないですが、
そういったやり方をしていくのに適した方法です。

この考え方に賛同していただける方は、一緒にやっていきましょう。

それでは、これで終わります。

ありがとうございました。