こんばんは、☆ユダ☆です。

では、ここからは「世界の構築」には
何が必要かをお話していきます。

それは、いろいろあるのですが、決定的に必要なのは
自分の興味に素直になるということです。

ただ、これは意外と難しいです。

なぜなら、ほとんどの人が長いサラリーマン生活、
アルバイト生活などで社会に毒されてしまっているので、
自分の興味を忘れてしまっているからです。

これも、経験上言えます。

なんせ、僕はそれがわからなくてサラリーマンを
辞めたようなものですからwww

そして、サラリーマンを辞め、一ヶ月ぐらい
フラフラといろんな所へ行き、変なことばかり
やって、ようやく解放されましたから。

ただ、それは社会人生活を送っていると気づきません。
毎日の生活で、ちょっとづつ、ちょっとづつですが
毒され、抑圧され続けていくので、体や心もそちらに
適応してしまうのです。

ですから、サラリーマンの方などは、最初はあまり深く
考えずに、それでも、今考えられる最も興味のあるもの
を見つけて(難しいな)始めてください。

判断基準としては、ご飯食べなくても、寝なくても
やりたくなるようなものがあれば最高です。

アフィリエイトしやすいとか、人が集まりやすいとか
そういったことは一切考えなくていいです。

そんなものは、あとでどうにでもなる話です。

最初はとにかく続けることと、その世界で自分を出していけるかが
一番大事ですから。

ほかの人でもできること、ロボットでもできることではなく、
あなたの「色」がだせることを見つけてください。

それでは、これで終わります。

ありがとうございました。