こんばんは、☆ユダ☆です。

今日は、なぜ多くの人がアフィリエイトで
成功しないかをお話します。

これは、僕の意見ですが、たぶん的を得ています。

何故なら、自分がたくさん失敗してきた
経験談をもとにしてのお話だからです(笑)。

では、なぜアフィリエイトで成功できないのでしょうか?

考えてみてください。

チクタク、チクタク

 

わかりましたか?

では、答え合わせですww

 

答えは

「続かないから」

です。

この言葉は、言い古された感はありますが、

もう、これは確信に近く、間違いないといってもいいでしょう。

そして、多くの成功者が言っているのも
このことがメインで、いかに続けさせるかが
ポイントになります。

「報酬が少なくても、黙って、下を向いて
自分を疑わず、教えを疑わず、ただ黙々と頑張る」

・・・・

・・・・

できませんね~ww

 

こんなことが出来る人は、とっくにほかのことで
成功してますからね。

でも、アフィリエイトは多かれ少なかれ、運不運はあれども、
こういった局面が何度も訪れます。

その時にいかに、頑張れるかが勝負の分かれ目です。

・・・・

というのが、普通の意見です。

 

でも、僕は違います。

僕の考えでは、(そして以前の僕は)最初にある程度の全体像を見せないから、
続かないと感じています。

自分がやってることが、どこにつながり、どうなっていくのか
ということを説明しないと、続きません。

 

そして、やってることは楽しいこと、自分が充実すること、
前進している感じがすることじゃなきゃ、続きません。

ですから、その全体像を見せてから、部分的なことを教え、
部分を見せながら、全体を教えるという、この2点のバランスを
欠いているので、ほとんどの人が稼げないまま終わってしまうのです。

ということで、次回はどういったものを作り上げていくのか
「全体像」のお話をしたいと思います。

ありがとうございました。